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ウォーターサーバーのクチコミ


フレシャス 不良対応が最低でした。

[21541287]
2018年1月25日 20:37
返信(0) ナイスクチコミ(1)


めきゃべつオバサンさん
下のスレに書き漏れ誤字などあり再投稿します。

代理店抜きでネットで直接新規契約しました。
配送されてきたサーバは完全な不良品で水を取り付けるとタンクにいかず、下から全て流れ出てしまう状態でした。
数リットルの水を垂れ流され畳は大惨事。
コールセンターに連絡したら交換対応とのこと。
返品や再度設置の労力、濡れた和室の片付け それらを負担させられたのに水1個すらサービスしません。
不良品の再梱包の指示までするので怒ったところ、梱包なしで回収させます。というので合意しました。
しかし後日回収業者から
日時は要望にそえない。忙しいから◯日以降だ。時間指定もできない。
など直接私宛に連絡がきました。
普通連絡するなら発送元じゃないですか?
いかにいい加減な業者に委託してるか分かります。
配送業者の輸送中事故や企業側の不良クレーム再配達の部署に依頼してくれてるとばかり思ってました。
色々やりとりしましたが、不良品に対して安易に考えているようでしたので解約いたしました。
それでもサーバーの回収は1週間以上先のようです。
壊れたサーバー、水をトータル2週間家に置いておかなければいけないようです。邪魔です。
何時に来るか分からない回収業者の為にサーバーを抱えて玄関まで運び待たなければいけません。
不良品でなければ不満もなく利用できていたかもしれません。
しばらくペットボトルの水を買わなければいけませんし、時間も労力も本当に無駄にしました。
畳も。最悪な出来事でした。
不良品やクレーム対応に会社の基盤が見えると思ってます。
残念でした。

オペレーターは説明書には
9時から17時と記載ありましたが
ネットで確認すると20時までのようです。



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