クチコミ掲示板 価格.com
クチコミ掲示板

ドリンク > 

ウォーターサーバーのクチコミ


プレミアムウォーター最悪

[21346006]
2017年11月10日 8:24
返信(1) ナイスクチコミ(2)


えいじぇいえふさん
家電量販店でキャンペーンとしてプレミアムウォーターを紹介されました。ちょうどウォーターサーバーを導入したかったのと、アマダナデザインがシンプルでよかったので3年縛りを確認の上契約しました。配送などに問題はありませんでしたが、まず届いたサーバーの温水が出る管の部分が根元から曲がっていました。冷水の方はまっすぐなので粗悪品なのかとがっかり。まぁそんなものかと使用をしましたが…半端なくうるさい!5分に1度カチッと作動し、きっちり1分間、昔の大型冷蔵庫並みのモーター音が続きます。初めのうちは、猫達がいちいちビクッとして逃げて行くほどでした。数日で猫は慣れましたが、人間は日に日に音が気になっていきました。残念ながら広い家ではないもので、音が気になって眠れないほどでした。2週間程使用しましたが、うるさ過ぎて限界だったので電源オフ。違約金がかかってでも解約したいと思っていた折、別のウォーターサーバーに出会い、携帯の乗り換えと同じように違約金カバー乗り換えキャンペーンもあるとのことで、モーター音についてシツコク確認した上で乗り換えることにしました。
そうなるとプレミアムウォーターの解約です。まず電話が繋がらない。やっと繋がるも初心者オペレーターなのか、たどたどしい対応で解約と言っただけでさらにオドオドし、解約についての説明もままならず質問にも答えられずイライラ…とりあえず「もういいです」と電話を切りました。すると翌日別のオペレーターから解約承りますと電話が来ました。説明を聞き、サーバー回収についてのところで「トレーとお水のカバーはご自身で破棄して下さい」との事。結構大きなものなので「それは普通ゴミで捨てられるのでしょうか。粗大ゴミならまたこちらに負担がかかりますよね」と伺うと地域によって違うからわからないとの回答。そりゃそうだろうが、なぜその2つを回収しないのかと問うと「こちらとしましてはリサイクル可能な部分を回収いたしますので」「ということはリサイクルできないものはいらないから、お金がかかるかどうか知らないけど、それは客が勝手に捨ててくれということですか」「いやまあそうですね」ってどんな会社だよ。おかしくないですかーとゴネていたら「では今回は特別にそちらも回収致します」ということで話は終わり、何とか無事乗り換え完了。新たなサーバーはとても静かで快適。新しい会社からは契約内容などを改めた郵送物が来ていましたが、そもそもプレミアムウォーターからは契約時も何も来ませんでした。ペーパーレスの今、特に気にはしていませんでしたが、他の会社からちゃんと来ると、その対応の差を感じずにはいられません。そして極め付け、違約金をシレッとクレカに請求され引き落とされていました。解約に関してや違約金の請求書などはさすがに郵送されてくるかと思っていたので、知らぬ間に引き落とされていてまた怒りが。また電話し請求書を送って欲しいと頼むと、郵送トラブル回避のため書面郵送の対応はしていない、メールでなら送る、紙が必要ならクレカ会社に言ってくれの一点張り。クレカ会社には郵送トラブルが起きてもいいって事か?請求書は請求元が出すものだからそちらしか出せないでしょ、クレカ会社は関係ないと何度言っても、請求書はない、郵送対応はしていないできないやってないしか言わない。話にならないので電話をブチ切りし、消費者センターに情報提供しておきました。こんな酷い会社があるのですね。人生で初めてレベルの嫌な思いです。他の方がこんな思いをしませんように。

次へ >>
最後へ[#]

表示カテゴリ内のクチコミ検索



返信する
返信の一覧

クチコミ掲示板トップ

クチコミ掲示板の使い方
お問い合わせ

お気に入りクチコミに追加
wお友達に教える


上へ▲

Myページ履歴サイトマップ

価格.com[比較・クチコミ]

価格.com