クチコミ掲示板 価格.com
クチコミ掲示板

本・CD・DVD > ドラマ(DVD・ブルーレイ) > 海外ドラマ > 

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のクチコミ


限定数は非公開!アンコール生産品!シリアルナンバーなし!

[20709768]
2017年3月4日 19:13
返信(1) ナイスクチコミ(11)


田島CORP.さん
お世話になっております。

サイト卸業者です。
本商品を自社店舗より70,000円台でご購入いただいたお客様がおられました。
弊社も【限定生産】、【シリアルナンバー入り】で販売しておりました。

先日お客様からセブンネット様との著しい価格差のご指摘が連絡ありました。価格にはオープン性があることを説明しご納得されました。
しかしその後お客様から他店舗様では現在ほぼ在庫切れの中で、セブンネット様はなぜか著しい低価格で永続的販売をつづけられておられるとのこと。さらにお客様より"限定品"ではなかったのですか?と新たなご指摘がございました。セブンネット様は大手であり契約数も圧倒的に異なるために仕方ないでしょうとお答えさせていただきましたが、お客様はかなり不信感を持っておられるようでした。

念のため販売元であるソニー・ピクチャーズエンタテインメント様に弊社より確認させていただきましたところ、

なんと!?


『【限定盤(枚数)】、【シリアルナンバー】について、総数は非公表でございますが、現在はアンコール生産品の為、シリアルナンバーはないとの確認が取れました。』


とのご回答でした。

ソニー様、セブンネット様、どちらも知っておきながら故意に販売を続けているのでしょうか?

本商品は2007年〜発売され、もう10年が経っております。"限定品"と謳っているにしてはあまりにも長すぎませんか。ソニー様は"総数"を公表したほうがよろしいのでは?

公平性を欠くと疑われても仕方のない販売(セブン様はとくに多い印象ですが)は、お客様、ひいては同業者の不信感につながりかねません。

ちなみに本内容をセブン様にレビュー投稿しましたがアップさえされず、数日後には商品説明文から【シリアルナンバー】は削除されていました。

本件に限らず、どの商品においても"限定数の公開"は大原則ではないでしょうか? 生産側、販売側ともご検討いただきたいと思います。

皆様はどうのように思われますでしょうか?


『おとり広告に関する表示』
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/hyoji/kokujiotori.html

次へ >>
最後へ[#]

表示アイテム内のクチコミ検索


海外ドラマ 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]ドラマ(DVD・ブルーレイ)>海外ドラマ
奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]
¥30,239〜¥100,799(4店舗)
----(0件)ソ145位2件


返信する
返信の一覧

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]の価格比較
ドラマ(DVD・ブルーレイ)のクチコミ
ドラマ(DVD・ブルーレイ)の縁側
クチコミ掲示板トップ

クチコミ掲示板の使い方
お問い合わせ

お気に入りクチコミに追加
wお友達に教える


上へ▲

Myページ履歴サイトマップ

価格.com[比較・クチコミ]

価格.com